Blog

夏のコーディネートにジィオデシックを。

2022.07.25 (月)

『クラゲのレース』

海面へのぼるクラゲたちは重なり合いその姿はまるでレースように映る。見ているだけ可愛いデザイン着け心地もとても良い✨夏のコーディネートアイテムにも取り入れてみてはいかがですか☺️


『ロワゾー ブレスレット』

渡り鳥の雁の群れがコマ撮りされたように表現されています。壮大な空を駆ける姿はとても優雅で美しいです✨涼しげなサマーコーディネートに存在感のあるブレスレットで、今年らしくおしゃれを楽しみませんか。


『ラブラドライト』

天然石をご紹介。光の加減や見る角度でブルー、グリーン、ゴールド、イエロー、ピンクは様々の色の輝きを見ることができます。まるで蝶の羽のような美しく強い輝きを見ることができるラブラドライトの1番の魅力です✨


『アニモー』

オアシスを囲むサバンナの動物たち。薄さの中に奥行きや立体感を感じられます。ぐるりと一周するデザインなので人差し指やピンキーもお勧めです。


『ルーンストーン』

繊細な透かしは石碑に記されたルーン文字や絵画を表現。みずみずしいグリーンクォーツが手を綺麗に照らしてくれます。


大分県内でのジィオデシックのお取り扱いはリプル店のみ。ジィオデシックによるビジューの魅力をリプルで体感しませんか。皆様のご来店お待ちしています。

 

************

 

数多のビジューより厳選されたラインナップが2週間毎にリプル店頭に登場します。店頭に並ぶビジューの最新情報はインスタグラムからもご覧いただけます。

 

ripple ~リプル~

〒870-0021 大分市府内町2-6-10 炭本ビル1F

TEL 097-576-7225

10:00~19:00