Blog

【秋もリプルカフェ】ケーキ特集

2021.11.18 (木)

【秋もリプルカフェ】 ケーキ特集


リプルカフェでは、美味しく見た目もかわいいケーキをご用意しています。週ごとに内容が変わる為、その日にどんなケーキを食べられるかはインスタグラムをご確認ください。

府内町のアリシアさんによるケーキなど、つい食べたくなってしまう素敵なスイーツ達。ティータイムのおともにいかがでしょうか。これまでお店に登場したケーキをご紹介いたします。


「にんじんのフロスティングケーキ」

すりおろし人参、人参のコンポート。生地にはクランベリー、オレンジピール。ずっしり濃厚ですが、口当たりはとても爽やかなケーキです。卵は使用しておりません。


「巨峰とパルミジャーノのパイ」

サクサクパイ生地に生ぶとう、てんさい糖、パルミジャーノチーズ。甘くジューシーな生ぶどうとふわっと香るチーズがなんともたまらない大人な味のケーキ。


「ラ・フランスの焼きタルト」

旬のラ・フランスを使った爽やかな甘味のタルト。当店のコーヒーと相性抜群です。


「紅玉林檎のパイ」

サクサクのパイ生地と林檎の香りと甘さが引き立つ一品です。


「アリシアさん特製のフラン」

サクサクのパイ生地にぎっしりと詰まったクリーム。一つでも満足感を味わえる一品です。


「さつまいもとカスタードクリームのタルト」

さつまいも本来の味を楽しめる今の季節ならではのタルト。優しい甘さでいつくでも食べられそうです。層も美しいので写真映え間違いなしです。


お買い物やお仕事の合間、気分転換にぴったりなケーキたち。今週はどんなケーキと出会えるのか気になる方は最新情報満載のインスタグラムをご覧くださいませ。皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

リプルcafe

住所 〒870-0021 大分県大分市府内町2-2-15

(緑と白の屋根が目印)

電話番号 097-574-8290

店休日 水曜日,日曜日