Blog

リプルカフェで楽しむケーキ特集

2021.10.11 (月)

リプルカフェ ケーキ特集


リプルカフェでは、美味しく見た目もかわいいケーキをご用意しています。週ごとに内容が変わる為、その日にどんなケーキを食べられるかはインスタグラムをご確認ください。

府内町のアリシアさんによるケーキなど、つい食べたくなってしまう素敵なスイーツ達。ティータイムのおともにいかがでしょうか。これまでお店に登場したケーキをご紹介いたします。


「シャインマスカットのカスタードパイ」

卵の味をしっかりと感じられるカスタードとサクサクのパイが相性抜群。さっぱりとした後味です。


「キャラメルナッツタルト」

4種類のナッツ、黒胡麻、オーガニッククランベリーを使用。オーガニックで身体にやさしい、香りもお味も濃厚なタルト。ナッツのザクザク食感が楽しいタルト。


「林檎のシブーストタルト」

タルト→スポンジケーキ→シブーストクリーム→甘く煮たりんごが層になり断面も映え。味はもちろん秋らしいケーキに。


「抹茶とクリームチーズのタルト」⁡

かぶせ茶とフランス産のクリームチーズ、カスタードクリームとアーモンドクリームの3層で味わい深いケーキ。かぶせ茶の豊かな香りと濃い緑が映える抹茶好きにはたまらない一品。


自家製バジル宝石トマトが魅力のレアチーズケーキ。どんな味なんだろう?と興味をひく一品。爽やかなバジルとトマトの香りと、レアチーズは絶妙にマッチしたケーキ。


お買い物やお仕事の合間、気分転換にぴったりなケーキたち。今後もバリエーション豊かなスイーツが登場予定です。今週はどんなケーキと出会えるのか気になる方は最新情報満載のインスタグラムをご覧くださいませ。皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

リプルcafe

住所 〒870-0021 大分県大分市府内町2-2-15

(緑と白の屋根が目印)

電話番号 097-574-8290

店休日 水曜日,日曜日