Blog

「ランチはリプルカフェに行ってみない?」

2021.10.21 (木)

リプルカフェ ランチメニュー


リプルカフェのランチメニューをご紹介いたします。特製リプルパンを使用したパンメニューやおうちカレーを日替わりでご提供しています。

*営業日のお昼ごろに更新されるインスタグラム(こちら)をご確認ください*

コーンマヨトースト。そしてキノコが沢山入ったスープ付きです。食物繊維がたっぷりなキノコを食べて今日も元気に過ごせそう。

ときどき登場するレアメニュー。ピリッとスパイシーな辛さのお家カレー。コールスローとヨーグルト、お好きなドリンクもお選びいただけます。

大人気のたまごサンド。このメニューは、ふわふわ食感の生食かサクっと美味しい焼きの2通りからお選び頂けます。食パンは耳なしでのご提供も可能です!ご要望の方はスタッフまで。


ラッキーな日はランチがスープ付きに☆ミネストローネやクラムチャウダーなど、当日のお楽しみ。

秋の味覚さつまいものポタージュ付き。肌寒い今日の天気にぴったりなほっとする優しい味です。

野菜もボリュームがありますのでお腹いっぱいになること間違いなし。

 

*今回ご紹介したメニューは全て過去にご提供したものです。当日のランチメニューはインスタグラムをご確認ください。

リプルカフェのインスタグラムはこちら

 


リプルカフェ

 

〒870-0021 大分市府内町2-2-15

TEL 097-574-8290 

ランチのご予約も承ります。

 

店休日 水曜日,日曜日