Blog

今年のお花も、リプルで

2022.01.10 (月)

リプルでは、アレンジメントフラワーや花束のご注文を承っております。イメージやご予算、飾る場所などスタッフまでお気軽にご相談ください。お客様のペースに合った定期便も承ります。


「アレンジメント / 花束」

季節のイベントやお祝いなど色合い、お好きなお花、ご予算などお気軽にご相談ください。

お正月のとっても華やかなアレンジメントのご注文を頂きました。

こちらのアレンジメントは新年のご挨拶まわり用にご注文を承りました。年初めにふさわしく縁起のよいお花たちで豪華にさせて頂きました。

花束のご注文も承ります。こちらは柔らかい色合いのイメージで作成しました。ご注文時にお好きなお花やカラーをお伝えください。

お供えのアレンジメントのご注文も承ります。


「お花の定期便」

お店や病院の受付、ご自宅で季節のお花を楽しまれてみませんか?定期便として、アレンジメントや花束をお作りいたします。場所や色合い、お好きなお花、ご予算などお気軽にご相談下さい。

ボデーセラピー様へ定期便のアレンジメントをお届け致しました。一年の始まりが春のように華やかなアレンジメントにさせて頂きました。


【ヒヤシンス水耕栽培日記】

ヒヤシンス水耕栽培日記、28日目です。まだまだ寒い日が続きますが、元気にヒヤシンス育っております。

ヒヤシンス球根(赤、紫、白)大変人気です。育てやすく、成長が楽しめるヒヤシンスご自宅で一緒に育ててみませんか?

 

お花に関する最新情報はインスタグラムからもご覧いただけます。ぜひご覧ください。

 

************

ripple ~リプル~

〒870-0021 大分市府内町2-6-10 炭本ビル1F

TEL 097-576-7225

10:00~19:00

 

担当:豊東(ぶんどう)