Blog

【お祝いやギフトに】想いを伝えるアレンジメントフラワー

2021.11.08 (月)

【お祝いやギフトに】心躍るアレンジメントフラワー


リプルではお客様の想いをお花に込めてオーダーメイドの花束、アレンジメント、装飾承ります。贈る人のことを想い、ご要望に合わせてお創りいたします。是非お客様の想いをお聞かせください。お問い合わせは☎️097-576-7225までお気軽にご連絡くださいませ。これまでお創りしたお花をご紹介します。

お誕生日のお祝いのアレンジメント。可憐で、可愛い女性に合うようにとのご依頼でしたので、大輪のバラ『スィートアバランチェ』を可憐に引き立ててくれるお花達を、合わせてみました。


府内町にあるカフェ様へ周年記念のお祝いのアレンジメント。爽やかで、明るいお花達で、これからも気持ち新たに、お進みいただけるようイメージいたしました。


グリーンとホワイトのシンプルなアレンジメント。シンプルだからこそ、存在感があり、繊細なアレンジメントです。


開店のお祝いのお花。癒しの空間に、季節を感じるお花達をお届けさせていただきました。お花の生命力を身近に感じていただけるよう想いを込めてお創り致します。


ブルー、ネイビーで、落ち着いたイメージのオーダーをいただきました。ロイヤルブルーのバラと、デルフィニウムのグラデーションが、独特の世界観を作ってくれました。『青』は澄んだ空や、穏やか水面を連想させてくれます。未来や冷静さ、知性や思考を表しています。

 


バースデーやお祝いをはじめ様々なシチュエーションに贈るギフトとしてフラワーアレンジメントはいかがですか?リプルの専属フローリストがお客様のイメージに合わせお花をお造りいたします。お問い合わせは☎️097-576-7225までお気軽にご連絡くださいませ。

リプルのお花の最新情報はこちらからご確認ください。

 

ripple ~リプル~

〒870-0021 大分市府内町2-6-10 炭本ビル1F

TEL 097-576-7225

10:00~19:00

定休日 水曜日

 

担当:豊東(ぶんどう)